2014年11月17日

セミナー

   
  今日は、アルファあなぶきホールにおいて

        生活習慣病 についての セミナーがあり行ってきました


  セミナー

  近年、生活習慣病と糖尿病が増えているそうです。


  セミナー


  セミナー


  セミナー


  頻度の高い、生活習慣病には、

    
   脂質異常症、高血圧、糖尿病
があります
  
   皆さん定期的な健診を受け、自覚症状のあらわれにくい生活習慣病を


   早めに発見して早めの治療をしましよう・・・・・・・(^◇^)


  アルファあなぶきホールに行く途中、玉藻公園の入り口で


  可愛い鳩、見つけました。


  セミナー


  セミナー


  セミナー








  


  
 
 



同じカテゴリー(勉強会)の記事画像
     四国新聞女性クラブ講演会・・・・
  パソコン教室・・・・
ブログ講座
同じカテゴリー(勉強会)の記事
     四国新聞女性クラブ講演会・・・・ (2018-08-17 12:29)
   パソコン教室・・・・ (2016-10-29 11:42)
 ブログ講座 (2014-12-13 12:35)

Posted by 怪我のねこ at 20:44│Comments(2)勉強会
この記事へのコメント
 怪我のねこさん

 生活習慣病 凄く気になります。

 メタボですし。。痩せようと思っていますが。。(ー_ー)!!

 甘いもの大好きですので。。。

 ご指導くださいね。
Posted by nokkonokko at 2014年11月18日 17:13
 nokkoさん

 メタボには見えませんよ・・・・・

 中肉、中背で 均整とれているとお見受けしますが・・・・(^◇^)

 まあ、甘いものは控えめにね・・・・

 定期検診はきちんと受けましようね・・・

 あまりアドバイスになりませんが・・・・
Posted by 怪我のねこさん怪我のねこさん at 2014年11月18日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セミナー
    コメント(2)