2016年10月29日

  パソコン教室・・・・



   1週間ぶりの更新です・・・なかなかパソコンの前に座る時間なくて・・・

   職場の引っ越し準備で毎日遅くまで残業・・・・荷造りに追われ・・・

   やっと今日パソコン開きました。 10/13・20の2週間にわたりコースターを作成しました。

   ネットよりイラストを検索して・・・

     パソコン教室・・・・

   これ完成品・・・・

     パソコン教室・・・・

   終了後、皆さんの作品を並べて見せて頂きました・・・・

   それぞれに個性を生かし(アイディア)豊富・・・特徴のある作品が仕上がっていました。

   自分のを見ていると何故か劣っているような気が・・・・((´∀`*))ヶラヶラ

   悲しいことに、なかなか上達しませんわ・・・

   




   



   


同じカテゴリー(勉強会)の記事画像
     四国新聞女性クラブ講演会・・・・
ブログ講座
セミナー
同じカテゴリー(勉強会)の記事
     四国新聞女性クラブ講演会・・・・ (2018-08-17 12:29)
 ブログ講座 (2014-12-13 12:35)
 セミナー (2014-11-17 20:44)

Posted by 怪我のねこ at 11:42│Comments(0)勉強会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
  パソコン教室・・・・
    コメント(0)