2015年02月24日

桜・・・・



       今晩は‣…(^_-)-☆



       この桜なんていうのでしょうか・・・・?




       近所の河土手の桜21日に投稿してから・・・・




       つぼみがまたまただいぶん膨らんできましたので・・・・つづきを・・・




       桜・・・・




       桜・・・・




       ピンクも鮮やかになってきました…もうすぐ開きそうです・・・





        







       


同じカテゴリー()の記事画像
春が来る・・・・
   訪問者・・・・
   紫陽花の季節・・・
    ベコニアガーデン・・・・
  河津桜・・・・
    芝桜を見に・・・・
同じカテゴリー()の記事
 春が来る・・・・ (2022-02-27 15:26)
    訪問者・・・・ (2020-07-10 17:24)
    紫陽花の季節・・・ (2020-06-18 16:00)
     ベコニアガーデン・・・・ (2020-03-01 16:11)
   河津桜・・・・ (2020-02-26 12:53)
     芝桜を見に・・・・ (2019-04-30 13:19)

Posted by 怪我のねこ at 20:47│Comments(3)
この記事へのコメント
素晴らしい、画面、写真、素敵です

 又 下から湧き上がる、色々な星くず

  又バルーンが揺れて ようこそ来てくれて

  ありがとうのメッセージ、憧れます

  教えてほしいナー
Posted by 慎ちゃん慎ちゃん at 2015年02月24日 21:35
こんばんわ!

おそらく、この時期、咲きだすのは河津桜だと思います。

ワクワクしますね^^
Posted by makkie at 2015年02月24日 22:21
慎ちゃん コメント有難うございます。ブログ初めて日も浅いもので


 まだまだ未熟です、こちらこそ色々教えてくださいね・・・・


 makkieさん 有難うございます。河津桜というのですね・・・・


 大分膨らんできていますので暖かい日が続くと早く咲くと思います

 楽しみで~す。
Posted by 怪我のねこさん怪我のねこさん at 2015年02月25日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜・・・・
    コメント(3)