2015年02月02日

見つけました・・・・

    


     今晩は(^_-)-☆



     明日は節分ですね…見つけましたマルナカで



     節分の可愛いロールケーキ・・・・ケーキ



     見つけました・・・・




     見つけました・・・・



     見つけました・・・・



     しょうが湯と一緒に3時のおやつに頂きました。



     2月3日は節分・・・



     2月4日は立春・・・…暦の上では春ですがまだまだ寒い日が



     続くでしょうね・・・・風邪などひかないようにご注意を・・・・スマイル






      



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
  秋の味覚・・・・
     頂きもの・・・・・
   新年会件慰労会・・・・
   パンケーキ・・・・
  リンリンパーク・・・・
    田舎に・・・・
同じカテゴリー(食べ物)の記事
   秋の味覚・・・・ (2021-09-21 14:08)
     頂きもの・・・・・ (2020-09-12 15:53)
    新年会件慰労会・・・・ (2020-02-03 17:08)
    パンケーキ・・・・ (2018-08-28 12:59)
   リンリンパーク・・・・ (2018-07-01 17:20)
     田舎に・・・・ (2018-05-31 18:01)

Posted by 怪我のねこ at 20:07│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

私もヤマザキの節分ロールをスーパーで買ったんです
同じヤマザキなのに商品・包装が違うのね

面白いなぁ〜と思って私も先程アップしてみました(*^^*)

怪我のねこさんのいちごロールケーキの方がピンクが可愛いね♪
Posted by アクアマリンアクアマリン at 2015年02月02日 20:49
 アクアマリンさん コメント有難うございました。見るのが遅くなり


  返事今になりすいません・・・


  
  節分ロールケーキこれになってしまいましたが


  なかなかいしかったですよ・・・


  召し上がりましたか?
Posted by 怪我のねこさん怪我のねこさん at 2015年02月06日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つけました・・・・
    コメント(2)