2014年10月31日

もう少しですね・・・・・


  こんばんは(^_-)-☆

 
 朝 晩、すっかり寒くなりましたね。


 今日は雨のため一段と肌寒いです。連休は又雨のようですね・・・・



 10月もはや終わり 今年もあと少し残すところ2ケ月となりましたね。


 サンサンカン三木の事務所の前に来年の
 

 干支の羊さんがいましたので写真に収めました可愛いですね・・・・・・

 
 もう少しですね・・・・・
 

 もう少しですね・・・・・









同じカテゴリー(天候)の記事画像
    梅雨入り・・・・
   寒い・・・・
  寒い1日・・・・
寒波・・・・
   冬到来・・・・
台風の後・・・・
同じカテゴリー(天候)の記事
     梅雨入り・・・・ (2020-06-01 15:17)
    寒い・・・・ (2020-04-13 17:05)
   寒い1日・・・・ (2018-01-11 17:10)
 寒波・・・・ (2016-01-25 20:16)
    冬到来・・・・ (2016-01-16 17:49)
 台風の後・・・・ (2015-08-25 21:10)

Posted by 怪我のねこ at 20:19│Comments(2)天候
この記事へのコメント
あっ 私も写真を撮ったのにupするのをすっかり忘れてました。

可愛かったですよね!!
Posted by フラッグフラッグ at 2014年10月31日 20:59
チワワのりんちやんも羊さんのブログ記載されてましたが

  ベテランさんはさすがに違いますね・・・・・

  私、恥ずかしい・・・・(´・ω・`)
Posted by 怪我のねこさん怪我のねこさん at 2014年11月01日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう少しですね・・・・・
    コメント(2)