2014年10月19日

秋晴れの1日


  昨日の昼間、秋空の抜けるような青空の下 散歩に出かけた。



秋晴れの1日


すがすがしい青空がどこまでも広がっていた。



道端で見つけた秋を感じるとりどりのもの見つけ・・・・・



秋晴れの1日


柿も赤い実をつけて・・・・・


秋晴れの1日


ミカンも小さい木に沢山なって・・・・・・


秋晴れの1日


ピラカンサスの真っ赤な 実が一段とは鮮やかで 秋を感じさせています。
  


少し肌寒くもありこのまま冬がくるのかなーと思いつつ急ぎ足で帰途に・・・・・






同じカテゴリー(散歩)の記事画像
  神社へお参り
    可愛い花たち・・・・
9月に・・・・
    今日のランチ・・・・・
  田植えの準備・・・・
ある日のランチ・・・・
同じカテゴリー(散歩)の記事
   神社へお参り (2022-01-09 15:31)
     可愛い花たち・・・・ (2020-05-04 18:29)
 9月に・・・・ (2018-09-02 15:28)
     今日のランチ・・・・・ (2017-06-03 15:36)
   田植えの準備・・・・ (2016-05-28 10:48)
 ある日のランチ・・・・ (2015-12-04 19:53)

Posted by 怪我のねこ at 10:38│Comments(4)散歩
この記事へのコメント
私も ブログついてゆくのが、大変なのですが

なんとか、頑張っています。

宜しく
Posted by 慎ちゃん慎ちゃん at 2014年10月23日 14:43
今年の夏の暑さで ピラカンサスを枯らしてしまいました・・・トホホ

こんなきれいな青空に散歩するのは気持ちいいですよね!!
Posted by フラッグフラッグ at 2014年10月23日 14:48
こんにちは。

抜けるようなきれいな青空ですね。

ピラカンサスの赤い実を見るとなんだか嬉しくなります。
Posted by チワワのりんちゃんチワワのりんちゃん at 2014年10月23日 14:50
慎地やん

  有難うございます。返事遅くなりました・ブログ講座難しいですね。

  ついていくのが大変ですがお互い、楽しく頑張りましょうね。

 チワワのりんちやん

  コメントありがとうございます。返事遅くなりました。いつもいろいろと

  アドバイス頂きすいません。今後とも色々と教えてください

  宜しくお願いします

 ブラックサン

 コメントありがとうございます。返事遅くなりました。今後とも

 色々と教えて頂くことがあると思います。宜しくお願いします。
Posted by 怪我のねこさん怪我のねこさん at 2014年10月24日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋晴れの1日
    コメント(4)