2016年07月18日

  ご存知ですか・・・・


  ご存知でしたか・・・・国民の休日が増えました・・・・

  8/11日に制定された国民の休日は何の日なんでしょうか・・・・

  この日は「山に親しむ機会を得て山の恩恵に感謝する」

  という事で「山の日」になったそうです・・・・

    ご存知ですか・・・・

  言葉探検隊・・・・

  和顔愛語「わがんあいご」・・・・

  和やかで笑顔と思いやりのある話し方で人と接する・・・・

  普段から慈しみを込めた優しい言葉で話しそして笑顔でいることそれが

  相手も、自分も幸せにできる一歩になります・・・・

    ご存知ですか・・・・

    ご存知ですか・・・・



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
   ビックリ・・・
    講演会・・・・
メモリアルコンサート・・・・
    講演会・・・・
   講演会・・・・
  4/8 行ってきました・・・・
同じカテゴリー(イベント)の記事
    ビックリ・・・ (2019-12-23 15:23)
     講演会・・・・ (2019-08-11 18:37)
 メモリアルコンサート・・・・ (2018-12-06 17:13)
     講演会・・・・ (2018-11-11 16:40)
    講演会・・・・ (2018-05-21 17:46)
   4/8 行ってきました・・・・ (2018-04-09 15:33)

Posted by 怪我のねこ at 18:49│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
  ご存知ですか・・・・
    コメント(0)